Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« Reno* 4 years old !! | メイン | HIKAWADAIプロジェクト始まりますっ。 »

*IKEAに行ってきましたっ。

kitchen01.jpg

昨日はSTITCH NAKAMEGUROの備品を購入しにIKEA港北におじゃましましたっ。

3連休のお休みのせいか、店内は大混雑(汗)。入居者さまもご一緒に店内をまわり、あれこれふむふむとお話をしながら仕様を選びました。写真はキッチンにつけるウォールシェルフやウォールバーなど。STITCHにはこのウォールバーとマグネットになっているバー(包丁などがペタッとくっつく)を購入し、魅せるキッチンにしましょうと話し合いました。他にもパウダールームに置くミラーやメディシンボックスを検討していましたが、希望通りのものはありませんでした。残念っ。でも他で必ず探しましょうっ!!

現場も中盤。これから仕上げに入りますっ!!

  

《ここでお願いです。》
最近Reno*は職場の出入りが多く、お問い合わせを頂いてもお返事が遅くなってしまうことがあります。大変申し訳ありませんが、急用の場合は電話にてお名前・連絡先・ご用件をお伝えください。こちらから折り返し御連絡します。

[連絡先]
Renovation Project [Reno*]
TEL:03-5428-6622
MAIL:admin@reno-style.com

これからもReno*をどうぞ宜しくお願いします。