Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« IKEAに行ってきましたっ。 | メイン | STITCHの現場に行ってきましたっ。 »

*HIKAWADAIプロジェクト始まりますっ。

hikawadai.jpg

こんにちは。Reno*山岸です。

以前もリノ*ブでご説明しましたが、最近は中古市場のせいなのか、Reno*にお問い合わせ頂くお客さまが増えております。大変ありがたいですね!本当にありがとうございますっ!お問い合わせ内容も様々だと思いますので、まずはご相談して頂く事が良いかと思います。ハイ。
[連絡先]
Renovation Project [Reno*]
TEL:03-5428-6622
MAIL:admin@reno-style.com


今回ご紹介するリノベーションも、お問い合わせを頂いたお客さまのお部屋。川沿いにあるマンションの1部屋でおよそ40㎡の1LDK。水周りは将来的に直すとして、お部屋だけでもリノベーションをしたいということで、ミーティングを数回重ねてきました。先日ようやく金額的な面やイメージするものの共通認識が出来るようになり、プロジェクトを遂行することになりました。


ベイバルコニーのあるお部屋で窓も多く、あかりがお部屋に入ってこれるようにとフレキシブルに使えるスタジオタイプに決定。他、キッチンのデザインやカラーセレクトはこれから決めて行きます。まずは、天井を高~くするために、解体工事を行いますっ!!
解体風景はまた後日っっ!!!