Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 細野ビル | メイン | 豪徳寺(その2) »

*撮影。

watanabe.jpg

今日はReno*のパンフレットにつかう表紙の撮影を行いました。
写真家は渡辺慎一さん。
建築から映画俳優まで、幅広く撮影を行っているアクティブな方です。
この撮影を行う数時間前も、海外で撮影をされてました。
今回の撮影は短時間での撮影となりましたが、仕上がりが非常に楽しみです。
渡辺さん。タイトなスケジュールの中、こちらの要望ばかりですみませんでした。
次回はゆっくりお仕事しましょう。

また、撮影場所を使用させて頂きましたCHUM APARTMENTの皆様。
今回は大変ありがとうございました。
ご無理を言ってしまったことを大変深くお詫び申し上げます。

コメント

パンフレット楽しみですね!
また、写真家の渡辺さん、CHUM APARTMENTさん、皆さん本当に興味深い方々ですね
さすがRENOさん!
今度、CHUM APARTMENTさんにお茶しにいってみまーす

写真が昨日仕上がりました。とても綺麗に仕上がっていたので、渡辺さんに喜びのお礼を言いました。
パンフレット出来たらお見せしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)