Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 世田谷ライフ。 | メイン | 撮影。 »

*細野ビル

0515.jpg

この壁画、Reno*のHPをご覧になる方なら「あれ?どこかで見たことあるかも」という方もいらっしゃるかもしれません。そうそう東京R不動産に載っている物件です。いつもあっという間に決まってしまう超有名物件。
先週末にこの魅力的な物件のデザイン・施工・ビル管理をやられている「シエスタ」さんにお話を伺いにおじゃましました。シエスタさんに「同じ匂いを感じる」とお声をかけていただき、この細野ビルに足を踏み入れた瞬間に、「ああ、感じる感じる、わかるわかる」と僕らも納得。すごく素敵な淡いコミュニティー(適度な距離感がたまらない)と無理せずがんばりすぎない内装デザイン。かなりズドンと心に響きました。シエスタさんと組んで、Reno*にも新たなラインができるかも!

そのあと赤坂のシエスタさんが施工されたバーで、マジメなところからくだらないお話まで楽しい時間を過ごさせていただきました。
細野さん坂田さん、お世話になりましたー。また飲みましょう(笑)

シエスタさんのHP
http://www.siesta24hrs.co.jp/

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 細野ビル:

» リノベーションのコツ! その壱 ”こんなところに住みたいでし... from ...働く女の施工日記...
リノベーションのコツ!。その壱。”ビルの共用部”です。赤坂のバーは今では、リピーターが大勢いるようで外人さんも多いようです。もうすぐワールドカップ!サッカ... [詳しくはこちら]

コメント

山岸さん、山根さん。先日は楽しかったですね。気づいたら終電がないなんて。。。

これから楽しくなってきそうでワクワクしています。どうぞこれからもよろしくです。

コメントありがとうございます。

今度はシエスタナツミさんの作業着姿を楽しみにしております。小さいの、やりましょう。

シエスタナツミさん。
先日はありがとうございました。

これからどしどしリノベーションしますよ?。

バナーも早めに載せますね。

これからもおねがいします。

これからもReno物件どんどん出しちゃてください。すかさずチラ見しに行きます!

あさいちばんさん
チラ見しにきてくださいね。ただ今工事中+仕込中。

実は、私も先日シエスタさんにお呼ばれして行ってきました。細野ビルはすごく参考になりましたね。koujiya

やはり業界は狭いというかなんというか、って感じですね。
第二の細野ビルを探しておりますが、厳しいです。雰囲気・立地、太刀打ちできません。笑

なんとまあ!繋がってきましたね。これからどんどん楽しくなりそうですね。
是非第二の細野ビルつくりたいですねー!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)