Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« EMILIの分電盤 | メイン | 全部、大募集です。 »

*やはり日本人は「和」ですかね?

今日は、和心の森社長と樋口さんにお越しいただきました。

この企業は、和をテーマにショップやイベント・異業種とのコラボまで、ジャンルを超えて幅広く和を広めていきましょうという活動をしています。

今回は、「WA+Reno*」があってもいいのではないでしょうか。という森社長からのお話をいただき、様々な企画のお話をさせていただきました。

今後の不動産業界は、こういった異業種とのコラボやメディアを通じた広告展開なども視野に入れながら、業界自体の活性化を行っていくべきだと思います。それには、法人同士の協力が何よりも必要となってくるような気がします。

とても充実したお話でした。
森社長。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

【株式会社 和心】
URL:http://www.wagokoro.co.jp/index.php

打ち合わせ中 004.jpg

コメント

今日初めてこのサイトを見ました。

私も以前からリノベーションされた物件が持つ新築のデザイナーズマンションには無い、温故知新的な感覚が好きでしたので、無駄を省き、且つ非常に機能的な点で御社の物件に興味を持ちました。

そこで相談なのですが、御社にてペット可能物件は取り扱っておられますか?

昨今のペットブームにおいて、その需要は高まっています。が、一般的なペット可物件の供給こそ追いついてきましたが、こういった物件ではなかなか見つからないので。

今後の展開を楽しみにしています。

頑張ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)