Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« やはり日本人は「和」ですかね? | メイン | 今度は恵比寿ですよ »

*全部、大募集です。

photo.jpg


突然ですが、Reno*ではこんなことを募集しています。

まずは、Reno* Mail Magazineです。
メールマガジンをご登録の方には、最新の情報や特典があります。
ご興味のある方は、是非登録してみて下さい。
https://www.reno-style.com/mailmagazin/index.html

そして、コアスタッフです。
自由な発想をお持ちの方がおりましたらお問い合わせ下さい。
http://www.reno-style.com/recruit/index.html

そして、空室でお困りのマンション・アパートのオーナー様。
随時ご相談を受け付けしております。
具体的な内容等、資料もございますので、是非お問い合わせ下さい。
TEL:03-5740-2305
Mail:admin@reno-style.com
担当:山岸

そして、法人様宛てですが、リノベーション事業用の建物付用地を探しています。
大量仕入れです。
・中古マンション・ビル・アパート・一戸建て・倉庫
東京都内、昭和40年代築?、1室から1棟まで大小問わず購入します。
※正規仲介手数料でご紹介下さい。
TEL:03-5740-2305
Mail:admin@reno-style.com
担当:山岸

そして、リノベーション工事を行っている、工務店・ゼネコンを探しています。
協力会社として、Reno*とより良いお部屋つくりを提案しませんか?
TEL:03-5740-2305
Mail:admin@reno-style.com
担当:山岸

以上、大募集事項でした。

お知らせですが、はじめて、Reno*のMember’s blog*にコメントが入りました!!
宣伝をしていませんでしたね。コメント、トラックバックも大募集です!!
SHOさん、貴重なコメントありがとうございました。
必ずReno*で、ペットにやさしいお部屋をつくりますね!!

新規プロジェクトもぞくぞく登場します。
Reno*をこれからもよろしくお願いします。

コメント

初めまして!!私はLIVESを読んでいて、それをきっかけにRenoさんのHPを知りました。
Renoさんのシンプルにかつ、生活しやすいように生まれ変わらせる仕事にすごいなと思いました。そして、このHPも「オシャレだな?」っと(笑)
残念ながら地方に住んでいるので、実際に物件などは見ることはできませんが、応援しています。スタッフのみなさん頑張ってください☆

小春さん、はじめまして。励ましのお言葉ありがとうございます。まだまだ次々と「くらす」側に立った工夫をちりばめたお部屋を作り出すべくがんばります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)