Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« ホームページリニューアル | メイン | 使えるものは、最後まで使いましょう。 »

*はじめまして

002.jpg

Reno*のHPをリニューアルしました。
『このHPを見てくれるひとたちにも、リノベの面白さを伝えたい!!』という思いからリニューアルしましたが、どうやら以前のサイトよりもシンプルなものになったようです(笑)。リノベーションは、プランニング、現場監理から物件案内まで、ものすごく手間がかかるし大変なものですが、かえってそこが面白いのではと僕らは考えています。その面白いところや、工夫している点等を、このブログ上でみなさんに見て頂けたらと思っています。
今後も、みなさんに喜ばれるようなものづくりをしていきたいと考えていますので、どうぞ宜しくお願いします。