Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 一緒に働く仲間を募集します!! | メイン | 工事の進捗と販売価格。 »

*駒込で工事が始まりました。

どうも、みなさんこんにちは。Reno*吉川です。

タイトルにもあるように駒込で新しい現場が始まりました。築年数はまあまあありますが管理はしっかりとした建物で、山手線と南北線の駒込駅から徒歩圏内と言う立地です。敷地の横には旧古河庭園があり緑もたくさんあります。生活するには申し分ないそんな場所で今回Reno*がデザインするのは賃貸ではなく販売物件です。詳細は追ってお知らせしますが、まずはプランと工事の様子からどうぞ!!

現場は解体が進みこんな感じです。
20150130_01.jpg
 
この壁とか私が住むならそのままでも良い感じですが、、笑。
20150130_02.jpg

壊しすぎないで、使える部分は使うがReno*の基本スタンスですが。今回はけっこう解体しましたね。
20150130_03.jpg

今日はこのあたりまでですが、最後に間取りをアップしておきますね。
今回の間取りはこんな感じです。1人で大きく使っても良いし、子供のいる方にも使いやすい間取りです。
plan_20150130.jpg

次回は気になるお値段を発表します!!


では、これからもReno*をよろしくお願いします。 

 
Reno*のfacebookページ公開中、「いいね!」お願いします。
https://www.facebook.com/reno1010


reno_logo_blog.jpg