Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« PoPo旗の台。オープンハウスやります! | メイン | 工務店・施工会社、大大大募集!!!!!! »

*Reno*のリノベーションガイド。

どうも、Reno*吉川です。

すっかり秋も深まり、朝夕も冷え込む季節になりましたね~。
本格的な冬に向けて風邪などひかない様に皆さん気を付け下さいね。

Reno*ではこの度、「賃貸経営オーナー様向けのリノベーションガイド」なるものを作りました。
表紙はこんな感じです。
reno_p_01.jpg
「完全解剖」!!ってちょっとすごい言い方ですが(笑)、そのくらいReno*のノウハウを大公開しちゃっています。
入居者さんにも協力して頂きながら作りました。
 
次に中身のページを少し紹介します。
reno_p_02.jpg
こちらのページでは、Reno*が選ぶフローリングや壁紙、照明、設備機器などのこだわっているポイントを載せています。賃貸なので管理会社と入居者の2つの視点から考えて素材を選ぶ必要がありますね。

次はこれ。
reno_p_03.jpg
リノベーションしたお部屋がどのように生まれ変わったのか、Before-After形式で載せています。これは旗の台の築54年の団地風なつくりをした建物の1階のお部屋です。Reno*がどの部分を生かしながら変えていくのか、、その辺りもわかりやすく解説しています。

いかがでしたか?
他にも築35年超えのアパート1棟リノベーションや賃貸が決まる為の5つのポイントなど盛りだくさんの内容を載っけておりますので、、このパンフレットを欲しいよって方は下記のリンクからお問い合わせください。

https://reno-style.com/contact/
※お手数ですが「お問合せ内容」欄に「パンフレット希望」と「送付先住所」をご記入の上で送信して下さい。


では、これからもReno*をよろしくお願いします。 

 
Reno*のfacebookページ公開中、「いいね!」お願いします。
https://www.facebook.com/reno1010
 
 


reno_logo_blog.jpg