Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 西麻布、完成。 | メイン | MZDP、解体。 »

*宮崎台プロジェクト始まりました。

はい、Reno*吉川です。
GW始まりましたね~。前半は天気が良くて良かったですね~。

そんな中、新しいプロジェクトが始まっております。工事は解体ぐらいまで進んでいますが、まずはその前のお客様宅に打合せで行った時の話です。なぜ?その話をと言いますと、現在は賃貸にお住まいなのですが家具や小物がセンスが良いんです。なので紹介したいな~と思っただけなんですけど、、。


はい、こんな家具たちです。

kagu_01.jpg

どうです?いい感じですよね~。
これまでにちょこちょこ集めてきたものだそうです。私も欲しい!!

ちょうどお昼時に打合せをしてしまったんですが、なんとカレーまで頂いてしまいました。ありがとうございます。とてもおいしかったです。しかもカレーがのっているこのテーブルもセンスが良いこと。

kagu_03.jpg

植物もさりげなく、お洒落。

kagu_04.jpg

あと、こちらのミシンを置く作業スペースも作る予定です。

kagu_02.jpg

いかがでしたか?
これらの家具がうまくなじむ空間であることはもちろん、お客様の要望にあった提案ができるかどうかが我々の腕の見せどころです。はい、かなりのプレッシャーです、汗。(笑)
また、今回に限らずお施主様に提案するうえで現在の住まいを見ることは、その人の好みはもちろん家具や家電などの持ち物の量を確認でき、新しい部屋に必要なスペースも把握できます。

はい、今日はこのあたりで。いつもそうですが、新しいプロジェクトが始まる時のドキドキとワクワクがたまりません(笑)次回は解体後の様子をアップします。お楽しみに。


では、これからもReno*をよろしくお願いします。 
 
 
reno_logo_blog.jpg