Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 本日価格発表っ! | メイン | 2011年。あけましておめでとうございます!! »

*水天宮プロジェクト順調です。

みなさんこんにちは。
Reno*山岸です。

あと少しで年越し。Reno*も本年の最終調整を行っているところです(汗)
水天宮プロジェクトはというと、、、

su4.jpg

順調です!!

「え!?これで順調!?年内完成できるんですかっ!?」
っと思うかもしれません。。。
しかし、ここからが追い込み!
頑張ります!


水天宮プロジェクトのお名前も[ neuf ](ヌフ)で決定。


フランス語でneufは「9」の事を指します。
フランスにはセーヌ川にPont Neuf(ポンヌフ)という橋があります。
Pontは「橋」のこと。ここではNeufは「9」と言う意味は持たず、「新しい」と言う意味を持ちます。
他にも9という数字には特別な意味を持つ事があります。
グランドハイアット上海の87階にあるBarはCloud Nineと名付けられ、
英語では「意気揚々・とても嬉しい」等と訳しますが、
このBarでは、「雲よりも高くて、世界で最も高い場所にあるBar」と言う意味で名付けられたと聞きました。

うん。良い数字。

来年からこのReno*62[neuf水天宮]をはじめとして「買う。」もスタートさせます。
新しい年に新しい事をするお部屋としてneufはいいなと名付けました。

logo.jpg


完成写真は年始になると思いますが、
詳細は随時ブログでご紹介します。

Reno*62[neuf水天宮]に関するお問い合わせはこちらにお願いします。
お問い合わせメール


Reno*62[neuf水天宮]
su3.jpg
su1.jpg
su5.jpg