Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« Reno*南池袋-kirara-完成。 | メイン | 今日はReno*の5回目の誕生日。 »

*kiraraオープンハウス終了。

20101010.jpg

どうも、Reno*吉川です。

10月8日と10月9日と2日間にわたってkiraraにてオープンハウスを行いました。

今回は入居希望の方はもちろん、管理会社の方やリノベーションを検討している方もたくさん来て頂きました。
中には既にReno*のお部屋に住んでいるけど、毎回オープンハウスがあれば顔を出してくれる方も。ほんといつもありがとうございます。
これらの出会いを大切にし、今後のReno*も頑張っていきたいと思います。

上の写真は、一生懸命に身振り手振りで説明している山岸さんの写真です。みなさん見てあげてください(笑)

最後に快くオープンハウス開催を了承していただきましたオーナー様にはとても感謝しています。
また、施工に携わったたくさんの方々にもこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
これからもReno*頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。


オープンハウスやHP、ブログ更新の情報をいち早くゲットしたい方は、こちらっ!!

 →http://twitter.com/reno_yama_kawa