Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« Reno*GUIDE~南池袋編~ | メイン | オープンハウスのお知らせです。 »

*アクセント壁は水色系に。

20100923.jpg

どうも、吉川です。
今日はようやく少し涼しくなったかなーと思ったら、雨がすごいですね。
体調管理、十分に気を付けましょうね!!

はい、Reno*南池袋kiraraの現場は順調に進んでおります。
昨日は現場にてアクセント壁の色をオーナーさんと共に選んできました。
パウダールームの壁に一面アクセント壁を作るので、サンプルや見本塗りをたくさん用意して現場にて検討しました。
塗装にするのか、メンテを考えてクロス張りにした方が良いけど、、、色が限られているしー。と、色々悩んだ結果、最終的にクロスではなく塗装にしました。うすい水色の素敵なアクセント壁ができそうです。お楽しみに。


次に、前回も話したReno*GUIDE、お店がまた増えました。チェックしてください。

 → Reno*GUIDE

行列のできるラーメン屋、人気シェフのフレンチ料理、隠れ家cafe等々載っています。
個人的にお勧めは「かいじゅう屋」というパン屋ですね。ネーミングもすごいですが、味もすごく美味しいです。是非チェックしてみてください。

ではでは、これからもReno*よろしくお願いします。