Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 2010 A&W Exhibition開催のお知らせ | メイン | kirara工事、着々と。 »

*南池袋、工事中。

20100904.jpg

どうも、吉川です。今日2回目です(笑)

上の写真は現在進行中の南池袋のkiraraから見える景色です。抜けてます。気持ちいいです。よーく見るとあるものが見えます。何が見えるでしょうか?答えは次回詳しく説明します(笑)

工事の方も順調に進んでおり、徐々に形になってきております。間仕切壁作って、UB入って、、。

スケルトン。
20100905.jpg

間仕切壁の下地が立ち上がりました。
201009051.jpg

あとはキッチンが入ってきて、、細かい納まりの検討や、仕様の最終決定をしながら、床・壁・天井を仕上げていきます。ワンルームなのであっという間に進んでいきます。工事遅れないようにしっかり頑張らねば、、。

次回はネーミングの由来、周辺環境を紹介したいと思います。
ではでは、これからもReno*をよろしくお願いします。