Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« KAME。ほぼできあがり。 | メイン | KAME_目黒完成です。 »

*Reno*もtwitter始めました。

twitter_logo2.jpg

ども、Reno*吉川です。

近頃、暑かったり、急に寒くなったりと体調を崩し易い日々が続いております。私もその影響をもろに受け、熱をだしてダウンしてしまいました。歳のせいなのか治りが遅くなった気がします。皆さんは、注意してくださいね!!

はい。では、今日の話題です。

Reno*もついに「twitter」を始めました。

遅ればせながら、twitterデビューです。私は既に個人で登録して始めていたのですが、もう一人のReno*担当の山岸さんはこれがtwitterデビューです。私の隣で、「これどうすんの~?」とか「へ~!!」とか「結構みんなやってるんだね~。」とかつぶやいています(笑)

今後は、Reno*現場からの最新情報や、Reno*的に気になることがあった時にちょこちょこツイートしていきます。気になる方はこの機会にフォローしてみてください。

Reno*のフォローはこちらからできます。

ではでは、これからもReno*よろしくお願いします。