Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 解体現場に行ってきました。 | メイン | 目黒後半戦。 »

*今日は目黒の中間検査の日です。

こんにちは。Reno*山岸です。

今日は目黒プロジェクトの中間検査の日です。
工事の途中段階で気になる点の修正や、決まっていない項目などを1つ1つチェックしていきます。

今回のプロジェクトは、全部壊さないで使えるところは使っていきましょう。という方針で進めています。
天井は既存の天井に少し手を加えて仕上げ、お風呂や収納の位置も変更なしで進めています。
もちろん、古くてつかえなくなってしまったものは全て交換。
くらしに必要と思えるものは追加をしていきます。

バーンっと全部変えれば、それはそれで良いものが出来るでしょう。
でも、変えなくてもまだ使えるものは、なるべく残したいなと思っています。
使い古したものの良さや、くらしが身近に感じられると良いですよねっ。

では、中間検査報告です(笑)↓

111.jpg113.jpg112.jpg114.jpg116.jpg115.jpg

 どうでしょうか。あの穴は何っ!?箱の中はどうなっているの!?など、気になるところ満載だと思いますが、それはまた後日リノ*ブをチェック!!です。

目黒プロジェクトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
admin@reno-style.com