Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« いよいよ、明日はオープンハウス!! | メイン | 奥沢にリノベーション物件、完成!! »

*オープンハウス、やりました。

oh_0306.jpg

ども、Reno*吉川です。
昨日は1日限りのtete雑司ヶ谷オープンハウスを行いました。

生憎の天候だったので、あんまりお客さん来ないんじゃないかなぁ~と心配しておりましたが、なんとなんと、30人近く方々に来ていただきました。
入居検討の方から、近所にお住まいの方、メルマガ会員の方や今日初めてリノベーションというものを見る方と、、いろんな方にお部屋を見て頂きとても嬉しかったです!!

ご来場の皆さま、寒い中、本当にありがとうございました。

最後に、快くオープンハウス開催を了承していただきましたオーナー様にはとても感謝しています。
また、施工に携わったたくさんの方々にもこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

Reno*は、もっともっとたくさんの皆さんに喜ばれるお部屋を作り続けたいと思います。
これからもReno*に御期待下さい!!