Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« KLARAあとちょっと。 | メイン | KLARAほぼほぼ完成ですっ。 »

*雑司ヶ谷プロジェクトの方は・・・。

DSC_0063.jpg

こんばんは。Reno*山岸です。

雑司ヶ谷プロジェクトの方は、順調に工事が進んでいます!!
今のところ下地を組んだ状態。
電気の配線や寸法など不備が無いかなど、細かいところまでチェックをします。
これから水廻りの防水を行って、塗装や設備の搬入なども順次行っていきます。

Reno*58[Zoshigaya Project]に関するお問い合わせはこちらから。

zoushigaya1.jpg

帰りがてらちょこっとお散歩。
下の写真は鬼子母神近くのカフェ。左上が先日おススメした鬼子母神境内にある駄菓子屋さん。あんこ玉とチョコを買っても32円です(笑)。右上が雑二ストア。ストアと言ってもほとんどが店じまいをしている。近くにある商店街は今も健在ですっ!!
まだまだ雑司ヶ谷の魅力はたっぷりありますよ~!!
ご興味のある人は是非お散歩してみてください!!


///////////////////////////////////
[NO MAN'S LAND]

『破壊の前に創造を。』

france.jpg


解体前のフランス大使館旧庁舎(ジョゼフ・ベルモン設計)を一般公開。様々なアーティストが創作する最初で最後のプロジェクト。1月31日まででしたが、急遽延長の様です。創作意欲の湧く刺激的な展覧会でした!!2月18日まで!!

adress:東京都港区南麻布4-11-44
木・日 午前10時~午後6時※
金・土 午前10時~午後10時※
※入場は閉館30分前まで
2010年2月18日まで開催
http://www.ambafrance-jp.org/