Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« [事業主さま] ⇒ Reno*が社宅をサブリースしますっ!! | メイン | Zoshigaya Project開始っ!! »

*KLARAの様子はどうでしょう・・・。

こんにちは。Reno*山岸です。

さてさて、KLARAの様子はどうでしょうか。
現場に行ってきましたっ。

KLARAは工事も中盤に差し掛かったところ。
これからクロスを貼ってフローリングを貼って・・・、だんだんと形になって来ています。

おや?この3本の棒は何でしょう???bouga3bonn.jpg

鉄棒?
大きなフォーク??
宇宙戦艦ヤマト(笑)???
無理がありましたね・・・(笑)。

これは、キッチンを支える金物です。
壁から突き出るようにステンレスのキッチンがここにつくため、
大きくて頑丈な金物で補強してあります。
僕が乗っても大丈夫なくらい頑丈なものですよ。
完成が楽しみです!

あと、ネーミングの事を説明して無かったですね。

name.jpg


KLARAの意味はエスペラント語で、
澄み渡った天気、明瞭な形、明瞭な輪郭、はっきりとした等という意味です。
シンプルでわかりやすいプランが出来たため、このネーミングにしました。

完成は来月末。その前にタイミングがあえばオープンハウスも行いたいと思います。
工事の様子はこちらでも随時アップっ!!
http://www.reno-style.com/detaile/index.php?id=20100112063320
お問い合わせも随時受付しています!!

それでは、今後ともReno*をどうぞ宜しくお願いします。