Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« Reno*がananに載りました!! | メイン | ナカメPJロゴ完成っ!! »

*こちらナカメの現場です。

090921_nakame.jpg

こんにちは。山岸です。

今日はナカメPJの現場を覗いてみましょう。
写真はお客さまとの打合せの風景。

ある程度の空間のイメージが出来るようになった段階で、この様な打合せを現場で行います。打合せだけでも2~3時間。ひとつひとつを実際の現場で確認していただき、不備がないか、寸法は合っているかなどのチェックを行います。
Reno*では、現場でないと思い付かないようなアイデアもお客さまとお話をしながらどんどん出していきます!!例えば、コンセントの配線がぐちゃぐちゃにならないようにスッキリと納めるアイデアや、限られたスペースで収納を増やす方法などなど。そして、お客さまのライフスタイルに合わせたプランニングやお客さまがお持ちの家具に合わせたプランニングなども行います!!
もちろん、ご予算についてもご相談に乗りますっ!!

「それだけいろいろやってくれたら、工事費高いんじゃないの・・・?」

っと良く言われますが、工事費も抑えめ。頑張ってます!!
リノベーションの依頼は随時受け付けてますので、お気軽にどうぞ。
Renovaiton Project [Reno*] 
担当山岸・吉川
TEL:03-5428-6622
MAIL:admin@reno-style.com

これから現場は急ピッチで加速します!!
いろいろと決めることがまだまだたくさんありますが、
ひとつひとつ丁寧に進めていきたいと思います!!