Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« ガレージなシェアオフィスの御紹介。 | メイン | ova。ほぼ完成っ!! »

*初台はどうでしょう?

もうすぐGWですね~。

HATUDAI PROJECTは終盤にかかり、
急ピッチで工事を進めています!!

今回はそのHATUDAI PROJECTの環境についてご案内します。
・この建物には3Fにプールがついています。7月20日がプール開きです(確か・・・)。
・この建物の目の前には東京オペラシティ やパークハイアット東京があります。
・この建物のとなりには玉川上水緑道があります。
ではでは、早速写真で見てみましょう。


k03.jpg
びっくりですね~。これがウワサのプールですっ。
目の前は東京オペラシティ。
プール開きまであと3ヶ月となりましたっ!!


k01.jpg
こちらは建物のとなりにある玉川上水緑道。もともとは水路だったみたいですね。
お散歩をしている人や、ここでお弁当を食べている人を良く見かけます。


k05.jpg
こちらは、お部屋からみた夜景。都会ですな~。


都会的で、でもでも自然のある環境なんですね~。
お部屋の募集はもう間もなく!!


///////////////////////////////////
[GALLERY ALLEY]

下北沢の駅から歩いて2分のところにある小さなGALLERY。
4月22日からはじまりますっ。

GALLERY ALLEY
adress:東京都世田谷区北沢2-24-8アレイビル106
tel&fax:03-3468-1086
e-mail:alleyhall@nifty.com

4/22(wed)-4/26(sun)
「Triangle Exibition」
田中舞 櫻井まみ 大渡陽子
alleyhall.jpg



より大きな地図で Reno*MAP[GUIDE] を表示