Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 春。桜。そして、現場は解体中。 | メイン | 現場は急ピッチ(汗)そして、LOGOTYPE完成。 »

*スケルトンになりましたっ。

090409.jpg

あっという間に壊しました。
スケルトンです。

そろそろ気づいた方もいるかと思いますが、
お部屋は2つあります。反転タイプです。


全部壊してみると意外と広いな~といつも感じてしまいます。
広くてとても良いんですけど、このままというわけにはいかないですよね。
台所や洗濯機、収納やお風呂といった設備が無いと生活は不便だと思います。

ではでは、色々考えた末のプランは、どんなプランなのでしょうかっ・・・。

こちらがそのプランです!!
(多少変わることもありますが・・・、今のところこんな感じです。)


ova_plan.jpg


入口入ってすぐのところにトイレとお風呂。

コーナーを曲がると大きな収納があります。
今回はここがポイントですね。
ワンルームだからこそ収納は多い方が良いと思います。

そして、ぐるっとまわるとお部屋があります。
お部屋側にキッチン。下部にドラム式洗濯機です。

目の前にはオペラシティ。
隣は公園。
3階にはプールですっ!!

出来上がるのが楽しみですね~。
次回は周辺環境を見てみましょう。ではまた来週っ!!