Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 『実験的Reno*とはいったい何かっ!?その2。』の巻。 | メイン | 『細かいパーツにコダワル。』の巻。 »

*『完成一歩手前です。』の巻。

08120501.jpg

お風呂の入口です。床のタイルを貼っているところ。
この前お見せしたボーダー状のタイルが貼られていますね~。
現場はあとちょっと!!

///////////////////////////////////
[日ポリ化工]

いつもお世話になっているユニットバスメーカー・
日ポリ化工株式会社さんの展示会に行って参りました。
http://www.nippori.co.jp/

展示会場には数々のユニットバスが並び、技術者のこだわりが垣間見れる。


08120504.jpg

おっ!!このお方はあの史上最高の助っ人、神様・仏様・ランディ・バース様ではないかっ!!
どうしたんでしょう・・・。バースが、バスローブ着て、ユニットバスの前で写真を撮っています。(すみません・・・汗。)


08120502.jpg

どうやら日ポリさんのイメージキャラクターのようです。
こちらのユニットバスは日ポリさんの初代2号機。
時代を感じさせますが、なかなかかわいいですね!!


08120505.jpg

こちらは新作。ユニットバスの革命。
コンパクトな1014サイズのユニットバスで足を伸ばすことができます。
すごいですっ!!

他にも人工炭酸泉の足湯コーナーや、
FRP技術の映像やパネル展示、そしてそして、
ランディ・バース氏ご本人との撮影会もあってとても充実っ!!