Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 配線と戦う。 | メイン | Reno* 3 years old !! »

*うれしいお嫁入り。

信濃町の小さめオフィス「inc.」とても良い方に嫁いでいきました。その嫁ぎ先の方から「お披露目をするのでどうですか?」とお誘いいただいて、ノコノコと参加させていただいてきました。ありがとうございました。

お一人でお使いになられるということで非常にゆったりとした「オフィス」というよりも「アトリエ」に近い形。簡単なギャラリー的なイベントをしたり、と僕たちが想像していた以上の面白い使われ方をしていただけそうです。皆さんにもご紹介できそうなイベントがありましたらこちらでもアナウンスしていきますので、お楽しみに。

それではまずはデスク周りから。

desk.jpg
アンティークなイスとチェストが色合いドンピシャ

続いて小物たち。

komono1.jpg komono2.jpg
センスがキラリ!です

いいですね。アンティークや和のテイストは設計しているときにはそんなにイメージしていませんでしたが、そういう解釈もありかーと、うなってしまいました。
今後こういう方向に振り切ったものも作っていきたいですね。勉強になりました。

最後に楽しい時間をみなさまありがとうございました。

party.jpg
着物な方もいらっしゃって更に和テイストUP