Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 久々のオープンハウスですっ!! | メイン | ベンリでミドリなシナノマチ。 »

*「買う。」はじめましたっ!!

for_sale.jpg

こんにちは。Reno*山岸です。

今日から新しくReno*のホームページを
ちょっとだけ模様替えしてみました。

メニューをご覧ください。
「買う。」が一番上にきてますね。
「買う。」をポチっとクリックしてみてください。

[みなさんからのご質問]
Q:「Reno*さんは販売はしていないのですか?」

[Reno*の回答]
A:はい。いままでほとんどしていませんでした。今すぐ「買う。」を本格的にはじめます!!
と、即答。
と言っても、リノベーションした家をご紹介するだけでなく、
リノ向きな家もどしどしご紹介していきたいと思います。

家を買い、Reno*と一緒にリノベーションしていく。
みなさんに思い思いの家を作る楽しさを、体験してほしいと思います。

今後のReno*にご期待下さいっ!!

「買う。」はコチラから↓
http://www.reno-style.com/sale/index.html