Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« zelkovaほぼ完成。 | メイン | zelkovaできました。 »

*Kitazawa Central Heights × 今田ハウジング。

IMG_4538.jpg

3/14 水曜日19:58より放送の 日本テレビ「今田ハウジング」にて「Kitazawa Central Heights」が紹介されます。
Reno*初のゴールデン進出です。お見逃しなく。

「Kitazawa Central Heights」も残り二部屋となりました。おすすめの巨大間口+ガラス張りお風呂の403号室、4月上旬から入居可能です。
IMG_4443.JPG

詳しくはこちらから。

コメント

見ました!!!今田ハウジング!!とっても、空間とフローリングの感じがカッコ良かったでんす。ちょっと、芸能人さんが選んでくれなくて残念ですけど、わたしなら、絶対ここを選びますね!!

サトウさま

コメントありがとうございます。201号室は、無事に他の方でご成約をいただきました。
今後もどんどんメディアには出て行く予定でおりますので、webのチェックをよろしくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)