Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 今度は恵比寿ですよ | メイン | 白い天井。 »

*隠されたヒント。

3月15日19:00?
アールプロジェクトさんがオフィスを移転され、レセプションパーティに出席させて頂きました。アールプロジェクトさんの今後のビジョン等もお聞きすることができ大変勉強させて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
http://www.r-project.com/


その後。
アールプロジェクトさんのオフィス自体もコンバージョンしたものですが、こちらのビルの上階にあるco-labさんにお伺いしました。

DSC08488.jpg

このスペース(photo)は、クリエーターのためのシェア・オフィスとして機能しています。ひとつひとつの箱がレジデンスブースになっていて、インフラの整った環境の中で仕事が出来るようです。
共用スペースも充実していて、クリエーター同士のコミュニティスペースになっていました。
今まで製作したものをポートフォリオに収めて展示をしたり、大きなテーブルの上で建築模型を作ったりと、皆さん活動のしやすい環境で、黙々と製作に取り組まれていました。

広報ご担当の岩月さん、詳しいご説明大変ありがとうございました。
co-labの詳細は↓こちら。
http://www.co-lab.jp/


ぼくらも今後、住まいだけでなく様々なアイディアをカタチにしていこうと思っています。
今日はたくさんのヒントを得られた非常に興味深い一日でした。