リノベーションをもっと身近に、住みやすくシンプルなリノベーションマンションはリノ [ Reno* ] へお任せください

|   PAGE TOP
Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorクリップ Googleブックマーク Reno*(リノ) facebook reno10_10 on Twitter

Reno*6歳を迎えて。

Reno*はようやく6歳になりました。今年1年のビジョンはこちらっ!!

おかげさまでリノも6歳になりました

Reno*はようやく6歳になりましたっ!!
早かった様な遅かった様な不思議な気分ですが、学年で言ったら、まだまだ幼稚園の年長さん。
これからがすくすくのびのびと成長していく時期だと思います。

がんばりますっ!!

せっかくなので、Reno*6歳。今年1年でやりたい事を皆さんにお伝えしたいと思います。

1.法人さま・オーナーさまにとってのリノベーションをつくります。

今までReno*では、法人さま・オーナーさまのご依頼で、空室で困っていたお部屋をリノベーションして来ました。
Reno*でリノベーションを行い管理を行っているお部屋は、工事完成後3ヶ月以内に入居者が決まり、現在もほとんど空室がなく高稼働中です。中には、工事中に入居者が決まるお部屋もありました。
Reno*でリノベーションをすれば高稼働で賃貸経営が実現出来ます。

しかしご依頼を頂けば全て問題解決!!っと言うわけではありませんでした。
いつも悩まされるReno*が問題としている点が1点あります。
それは、せっかく法人さま・オーナーさまからリノベーションのご依頼を頂いたのにも関わらず、賃料と工事費のバランスがうまく取れなくて、リノベーション工事が実現出来なかったお部屋がいくつもあった点です。
そこを何とか出来ないものかと頭をひねって、あたらしい企画を考案中です。詳しくは今年中にReno*ウェブサイトでお知らせします。

お部屋に住まわれる方はもちろんの事。法人さま・オーナーさまにとっても気持ちの良いリノベーションをつくります。

ちなみに、はじめてサイトを見られる法人さま・オーナーさまもおられると思いますので、過去の事例集をご覧頂きたいと思います。

↓こちらをボチッとクリックです。

過去の事例集はこちらからどうぞ。

2.コラボ企画をたくさんつくります。

Reno*も成長と共に、お友達や協力をしてくれる人が増えてきました。今までは自分たちで頭をひねって悩んで考えてお部屋をつくってきましたが、もっとたくさんの意見や発見、アイディアがあったらもっと楽しいのではないかなと考えています。お友達やお手伝いしてくれる方々と一緒になって企画ができたら嬉しいです。

そんな事を考えていたら早速コラボ企画が実現しましたっ!!

現在進行中のプロジェクト「六プロ」を「暮らしといっしょ×ニシアワー×Reno*」の3社で企画中です。ここでは六プロの説明は割愛させてもらいます。詳しくは↓のリンクにてご覧ください!!

「暮らしといっしょ」ホームページ

http://www.homes.co.jp/kurashito/

暮らしといっしょ

「ニシアワー」ホームページ

http://nishihour.jp/

ニシアワー

Reno*のブログ「リノ*ブ」のページ

http://blog.reno-style.com/

リノ*ブ

他にも学生さんとのコラボ・入居者とのコラボ・外国人の方とコラボ・皆さんとコラボ・リサイクルショップとコラボ・雑誌とコラボ・商店街とコラボ・トリミング屋さんとコラボ・その手のマニアとコラボ・大工とコラボ・・・切りがありませんがコラボ企画を妄想中です(笑)

Reno*とコラボ企画をしたい!!という方はこちらにお問い合わせ下さい。

コラボ企画のお問合せ

Renovation Project [Reno*]

Reno*担当 山岸/吉川

TEL:03-5797-7091
e-mail : reno_contact@sfit.co.jp

3.「買う。」をたくさんご紹介します。

今までReno*では「借りる。」で、たくさんのお部屋をご紹介してきました。今年は何故か「リノベーション物件を購入したいのですがありますか?」というお問い合わせが多かった様な気がします。

そこでそんな方の声にお応えできるよう「買う。」を強化して行きたいと考えています。今までは正直「買う。」少なかったですね。。。

今年は少ないとは言わせません!!

「買う。」のページ

http://www.reno-style.com/kau/

「買う。」のページ

「借りる。」のページ

http://www.reno-style.com/kariru/

「借りる。」のページ

最後になりましたが、6年目のReno*も良いところは変えず、改善して行かなければならないところは変化をつけて、日々成長して行こうと思っています。

これからも皆さんの変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願いします!!